moviestorage

映画、テレビ、ミュージックビデオ、ドラマなどのストレージメディア

Today's MV: never young beach - お別れの歌

「お別れの歌」なのに小松菜奈が超絶的なかわいさを見せるので、さっぱり別れる理由が見つからない。
4分20秒くらいの傘開いたりたたんだりするやつとか、かわいすぎる。
歌詞を見る限り物理的な別離(死とか、遠距離とか)でもない。
全然曲は始まらないし、あっさりと終わる。

 

ちょっと残念なのが、スマホで撮った感を出すために、というかスマホで撮ったゆえに縦長の動画なんだけど、YouTubeで全画面表示しても仕様上大して大きくならないこと。

 

プライベートな自分(カメラ)目線で恋人との幸せな日々、そして別れを描くのはミュージック・ビデオの王道。このMOROHAもそうだし枚挙に暇が無い。

 

その最新版がネバヤンの「お別れの歌」。
今抜群に輝いている小松菜奈があまりにもナチュラルな演技を見せているのがたまらないし、あまりにも撮れ高あったから曲の尺の倍にせざるを得なかったんだろう。

 

 

open.spotify.com

fam fam

fam fam