moviestorage

映画、テレビ、ミュージックビデオ、ドラマなどのストレージメディア

Today's MV : MONDO GROSSO - ラビリンス

MTVで食い入るように見てて、満島ひかりによく似てる子だなあ」と思ってたら本当に満島ひかりだった。

MVつくる人なら(というか、ウォン・カーワァイ観たことある人なら、か)一度はこういうのやってみたい!と思うよなという空気感を放つ作品を久々に見てみぞみぞした。


全編長回しに見えてたぶん2回くらいカット割ってるかと思うけど、香港の夜を縦横無尽に踊る満島ひかりがカッコいい。さすが元Folder5

ちなみに夜の雰囲気×女性ヴォーカル×BPM速めな曲で思いつくのはこちら。

  

何度でも新しく生まれる

何度でも新しく生まれる