moviestorage

映画、テレビ、ミュージックビデオ、ドラマなどのストレージメディア

Today's MV : The Weeknd - False Alarm

今日のMVは、だいぶ前になってしまうけど、ウィークエンドの「False Alarm」

POV(ポイント・オブ・ヴュー)で描かれる銀行強盗がとんでもないクオリティで描かれていて、今年これを超えるMVは出て来ないと思ってる。
銀行のパートからカーチェイスに至るまでスピーディで容赦の無い描写になっており、POVによる「視野の単一化」がそこらの映画なんか足元にも及ばないスリルを生んでいる。

 

VEVOのこの曲のライヴ映像も必見!
ステージ上の床も含め徹底してLED化し、天井にグリッド状に吊った新型LEDライトとともに先鋭的な演出を行っている。この没入感は凄い。

 

Starboy

Starboy