moviestorage

映画、テレビ、ミュージックビデオ、ドラマなどのストレージメディア

2017年観た映画レビュー その2

f:id:jamila-x:20180217232039j:plain

やっつけ企画、2017年観た映画振り返り。
今回は8~10月に観た映画たちです。
予告編も貼っていれば、Amazonビデオへの接続もばっちり(最近の映画はほぼAmazonでさくっと観られるということか! そりゃあTSUTAYAは潰れる)ということで、かなり気の利いたリンクにはなっているかと思います!

 

『素晴らしき映画音楽たち』

 

『SCOOP!』

 

ダンケルク

 

戦争のはらわた

 

ハングオーバー!!! 最後の反省会

 

『her』

 劇場で観ていればエターナル・サンシャインレベルの感動を味わったはずなので、ちゃんと書きたかった……。
折りたたみスマホはもうすぐ実用化されそう。必要なのかはさておき。

 

『新感染』

 

『エイリアン:コヴェナント』

終電後のド深夜に観たファスベンダー劇場。ダメな所めちゃ多いんだけど結構好き。
おかげで『プロメテウス』すら観直したくなった。

 

SCOOP!

SCOOP!

 
ダンケルク(字幕版)

ダンケルク(字幕版)