moviestorage

映画、テレビ、ミュージックビデオ、ドラマなどのストレージメディア

2017年テレビツイートまとめ

f:id:jamila-x:20180310231043j:plain

 

このブログを始めた時、テレビのことをもっと気軽に書いていきたいと思っていたものの、これまで書いたのはわずか5本。たいていはツイッターで済ませているのが現状だった。
なので、逆にツイートをまとめることで、2017年に見てきたテレビを振り返りたいと思います。

振り返ってみて思うのは、志高くぶちまけたものの、基本的にはレコーダーで予め予約した番組を見るので精一杯だし、それすら満足に見ることができていない現実……。

マツコ関連

『かりそめ天国』、序盤こそ迷走を続けたものの、その後は千代丸たんのコーナーとかで持ち直し、最近は欲望シリーズとか、ずん飯尾のキャバクラ巡り、内間がアイドルを変態的に追いかけ回す全力坂など、トーク以外も結構面白くなってる。

 

クレイジージャーニー


水曜日のダウンタウン


関ジャム

 

ナスD

f:id:jamila-x:20180310232038j:plain

 

クローズアップ現代
CM
その他